rss

クイズ番組の答えは

以前クイズ番組をみんなで見ていたら、司会者が英語の問題を出題しました。
「Long long ago…」これってどういう意味?

これにある回答者が答えた意味は
「長い長いあご!?」
アントニオ猪木かっ!
みんなで腹を抱えて大笑い!…でした。

そんな自分もそのような回答をしそうなので、本当は笑えませんけどね(汗)

でもあることをきっかけに、本気で英会話を習ってみようと思いました。

それはある観光地で、外国人に道を尋ねられたからです。
一人ならよかったのですが、大事な人が隣にいて、赤っ恥をかいてしまいました。

これじゃ男がすたると思い、英会話のスクールへ通おうかと思い、ネットで調べてみると、
わざわざいかなくてもこのようなスクールを紹介しているサイトがありました。
http://www.easylifeservice.com/

このサイトなら、自分に合った英会話のスクールが見つけられそうです。

それは、自分のように、仕事が忙しく、なかなか自分の時間がとれない方にはおすすめかもしれません。
また、少ない予算でもレッスンが受けられそうだったから、このサイトはいいと思いました。

自分のように、単純な理由にせよ、英会話をマスターしたいというスキルアップのチャンスは自分ながらそうそうないと思ったので、このオンライン英会話ならスムーズに入っていけそうです。
オンライン英会話は「安い」「手軽」「続けやすい」がポイントです。

このオンライン英会話で、「昔々、あるところに」の昔話を話せる!英会話をマスターしましょう!。

Post a comment